日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
10&100展*DEE'S HALL

e0140171_18495994.jpg

打ち合わせの合間に青山をぶらり。
いや、びゅんびゅんと。



今年で10周年、そして100回目の展覧会を迎えることになったDEE'S HALL
今日からはじまったその記念すべき「10&100」展へ。

いままでDEE'S HALLで展覧会を行った作家さんの作品が
一同に揃うなんとも贅沢な空間に。

ジャンルの違う作品なのにこうやって集まってみると
一本のきれいな糸でつーーっと繋がっているみたいに感じる。

その糸がDEE'S HALLの根っこにあるものであり
10年という年月の間に紡いできたものなのだろうな。






しばしときめきの余韻に浸ったあとは
CINQやzakkaやヒルズなどをノンストップで覗いて
渋谷にもびゅんと飛んでいって。

クリスマスやいろいろなお祝いの贈り物を探しているのだけれど
なかなかぴぴっと思うものに出会わない。

合間の時間をフル活用な今日この頃。

あー、歩きやすい靴が欲しくなる。笑






by midori0524 | 2011-12-13 21:06 | 本&映画&アート | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17057912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんく at 2011-12-13 23:56 x
あー
わたしもこれきになってた
やはり10年の軌跡が繋がってかんじられるんだね
予定あえばいってみよー!!

そしてずーっと、ロバリセにいってみたいと思っているんだけど
なかなか勇気がわかない(笑)
Commented by midori0524 at 2011-12-14 00:13
●ゆんく

暇だったら一緒にどうかなーってメールしようか迷ったの!
また何かあったら声かけて。
ロバリセってなに??
おいしいの?
たのしいの?
こわいの?
Commented by ゆんく at 2011-12-15 01:19 x
そか、一緒にいきたかったな~
こちらこそまた声かけて

ロバリセってDEE'S HALLでやっているフランス語教室だよ
フランス語習うだけではなくてティタイムや
フランス料理レッスンなどやりながら
そこからフランス語に慣れていくって主旨の教室

DEE'S HALLのHPのレッスンのところみると
なんだかやってない風なんだけど
でもこの夏クワランカ・カフェにいったとき
DMおいてあったんだよね・・・謎
Commented by midori0524 at 2011-12-15 06:15
●ゆんく

おはよ。
うん、是非。
そうか、リセだもんね。楽しそう〜
そして、やってない風・・・気になるね。笑
Commented by midori0524 at 2011-12-15 06:16
●ゆんく

HPに載ってたよ・・・笑
http://www.dees-hall.com/lesson/02/index.html
Commented by ゆんく at 2011-12-15 14:01 x
そうなんだよ
でも詳細みると
レッスン日時が2006年ってなってて
現在空きがありますってなってるの
やってるのかなぁ・・・
でもまずは、ほら、お金ためないと(苦笑)
Commented by midori0524 at 2011-12-15 21:33
●ゆんく

そうかー。
他のレッスンも似たような感じになっているね。
更新がされていないのかも。
軍資金が貯まったら問い合わせてみたらいいね。
<< クリスマスもお正月も*牧野伊三... 夜ごはん*鮭とブロッコリーのドリア >>