日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぶるぶる

e0140171_23503150.jpg

耳に鈴があたって
ぶるぶるっと頭を振って
で、もっと大きく揺れた鈴が耳にあたって
またぶるぶるっと頭を振って
で、もっともっと大きく揺れた鈴が耳にあたって
またまたぶるぶるっと頭を振る。

迷惑そうに眉間にしわを寄せるじい君。

おーい、君がそこをどけばいいんだよ。笑
by midori0524 | 2011-12-07 23:53 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17027238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サトー at 2011-12-08 08:49 x
midoriさんおはようございます。

ふふふ、いつもじい君の姿を見るたびに、人みたいだなぁと思っていましたが
このじい君はちゃんと犬に見えます。
でも雰囲気がやっぱり人っぽい!

なんだかしゃべりだしそうというか
聞こえないだけで絶対にしゃべっていると思います!

Commented by はるよ at 2011-12-08 10:46 x
じい君ってほんとかわいいですね。みどりさんの伝え方にも愛情を感じてしまいます。
ツリーの足元、あんなふうに布でぐるっとまいたらいいんだあ!ってそっちにも目が行ってしまいました。うちのツリーもどうしようかなとずっと思っていたので。なんかうれしい。
Commented by midori0524 at 2011-12-08 15:01
●サトーさん

こんにちは。
犬っぽいですか!笑
うん、動物も人間と同じような表情しますよね。
じい君、たまに「うあああぁあうああ〜〜〜」って
なんか言います。笑
Commented by midori0524 at 2011-12-08 15:02
●はるよさん

こんにちは。
じい君もそろそろおじいさんになってきたので
まるくなって寝ている時間が増えました。
足元、いつも適当に布巻いちゃってるの。笑
本当はきれいに巻いて、麻ひもで口のところを
縛ったら素敵なんじゃないかなと思います。
<< 空気 オットのお弁当 >>