日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オットのお弁当

e0140171_840241.jpg

まぶしい青空の月曜日。
きりっと軸がまっすぐに伸びる感覚の朝。


今日はちりめん山椒ごはん。

インゲンと人参の豚肉巻き、鯵の竜田揚げ、出汁巻き卵、ほうれん草の胡麻和え、
さつまいもの甘煮、ちくわの蒲焼き、トマト。





昨日早く眠った娘。
起きたらものもらいがぽちっと。
はじめてのものもらい。
ちょっと疲れがたまっているのかも。

私も風邪気味で昨日の夜は主人の帰宅を待たずに就寝。
急に寒くなったりでまわりでも体調を崩している人が多いみたい。






今週は週末の月食に向けて現実が大きく動いてゆく。
自分が過去に投げたものを受け取るタイミング。

何人かの友人から意識のスウィッチングとともに
変化の波がやってきたとうれしい連絡がくる。

そして、今この瞬間に投げたものも
未来に繋がるものだということを忘れずに過ごそう。

いい一週間のはじまりを!




by midori0524 | 2011-12-05 08:54 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17011054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-12-05 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-05 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-12-06 00:17
●鍵コメ tさん

ううん、大丈夫ですよ!
わざわざありがとうございます。
Commented by midori0524 at 2011-12-06 00:18
●鍵コメ mさん

うん、そうして!
波に乗っちゃって!!
<< 窓ぎわのトットちゃん 現実逃避 >>