日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オットのお弁当

e0140171_10591866.jpg

今日は私もお弁当。

一口カツ、ほうれん草入り卵焼き、チーズときゅうりの生ハム巻き、レンコンソテー、
人参グラッセ、ひよこ豆入りポテトサラダ、ブロッコリー、トマト。




朝からお掃除モードに入ってしまってやっと一段落。
そして、朝ごはん兼お昼ごはんのお弁当をもう食べちゃった。笑
おいしかった。


今日は娘は4時間授業で早く帰ってくるのだけれど
やりたいこと、やることがいっぱい。
ぎゅーぎゅー。


いってきます。



by midori0524 | 2011-11-30 11:00 | お弁当 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/16983668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いちごせぶん at 2011-11-30 12:29 x
いつもお弁当美味しそうですね。
私も食べたいです!
(あ、でも夜ご飯の方がもっと食べたいと思ってます笑)

今日のお弁当に、生ハムとチーズをちくわに入れましたが、
とっても美味しかったので、思わず報告します♪
(長年きゅうりかチーズだったの)
Commented by lucykaren2008 at 2011-11-30 14:52
相変わらず、食欲を刺激させられる美味しそうなお弁当!
今日はルーシーも和食のお弁当を持って学校へ行きます。
やっぱりご飯が一番落ち着くのよねー。
Commented by midori0524 at 2011-11-30 18:01
●いちごせぶんさん

こんばんは。
お弁当っておいしいものですね。
あらためて、思います。
ちくわに生ハムってどうやっていれるの?
ぎゅぎゅっと詰める感じ?
切り口もきれいになるのかな?
気になる!
Commented by midori0524 at 2011-11-30 18:02
● lucykaren2008さん

ごはんが落ち着くって分かる!!
日本人だねえ。しみじみ。
Commented by いちごせぶん at 2011-11-30 21:01 x
こんばんは。

ちくわですが、
クリームチーズに生ハムを巻いて、
ぎゅぎゅっと詰めました。
途中かなり強引にチーズを入れました、えへへ。
切り口は、真ん中チーズ・生ハム・ちくわと
きれいなところもあれば、
生ハムをミンチにしたような部分もあり、
私的にはどっちもあり!の見た目でしたよ♪

Commented by midori0524 at 2011-12-01 16:53
●いちごせぶんさん

こんにちは。
クリームチーズを詰めるのは大変そう!!!
でも、おいしそうです。
<< 夜ごはん*チャーハン 我が家のクリスマス準備*LOV... >>