日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
我が家のクリスマス準備*LOVE BODY LOVE EARTH

e0140171_029101.jpg

あっという間に11月も終わり。
今年も残り一ヶ月となりました・・・なんだか目眩が。笑
今週のLBLEはクリスマス準備のお話です。



  *我が家のクリスマス準備*
  http://slowlife.lble.jp/article/16987673.html



  *今月のプレゼント*
  IGNISのハチミツ配合のボディクリームです。
  http://editors.lble.jp/article/16945153.html



  *twitter*
  http://twitter.com/lble_staff







by midori0524 | 2011-11-30 00:32 | LBLE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/16982127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ebizo-ichi at 2011-12-01 10:04
おはようございます ! 丁寧に毎日を暮らしている様子が綴られているみどりさんのブログが気になって気になって仕方がない今日この頃です ...
そこへ来てこのXmasオーナメント、すごく素敵でコメントせずにはいられません ! 私もツリーはシルバーと白でまとめるのが好きなのですが、水色の差し色でこんなに変わるとは思い付きませんでした ... これらはフェルトで出来ているのでしょうか ? 可愛過ぎます ! すごく好みなので、もしかしたらクリスマスまでに日本に一時帰国できるかもしれなくその時に私も購入できないかしらってワクワクドキドキしながら書いております (笑) ...
Commented by midori0524 at 2011-12-01 17:00
●ebizo-ichiさん

こんにちは。
私はワインの方が気になりますが。。。笑
水色、やわらかくてかわいいですよね。
メタリックなボールの水色を入れるのはまた違って。
これはフェルトではなくすごく滑らか(細かい)コーデュロイ
みたいな生地で出来ています。
買ったのは二子玉川の駅に出来たライズというショッピングセンター
の中の雑貨屋さんです!
Commented at 2011-12-01 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-12-02 15:06
●鍵コメe様

他の店舗ならいけるかもしれないので
お店のURLはりますね。

http://www.wtwstyle.com/

あとオーナメントのブランドとかないかなと思って
お店のブログを見てみました。
ブランドは書いていないのですが
もし気になったらお店に問い合せしてみると
いいかもしれません。
よかったら参考にしてください。

http://ameblo.jp/wtwstyle/page-3.html#main


Commented at 2011-12-04 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-12-04 23:04
●eさん

ううん、よかったです。
こちらこそありがとうございます!
<< オットのお弁当 夜ごはん*豚肉の塩焼き アボカ... >>