日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展」*H.P.DECO

e0140171_2346774.jpg

今日の午後はH.P.DECOへ。

毎年楽しみにしているH.P.DECOのクリスマス雑貨。
今年は「アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展」ということで
アスティエ・ド・ヴィラットのふたりがセレクトしたグッズが並ぶそう。

考えただけでもわくわく。



足取りも軽くたどり着いたH.P.DECO。
とてもかわいいガラスのオーナメントとか
いろいろあったのだけれど・・・まだ、買えないんですって。

今お店にあるクリスマス雑貨は
アスティエ・ド・ヴィラットのディスプレイということで
12月中旬に次のアイテムが入荷するまで展示のみになるそう。

12月中旬かあ・・・クリスマス直前までは待てないかな。

というわけで、今年は目の保養のみ。
でも、クジャクの羽みたいなオーナメントとか
デコラティブなのに繊細なオーナメントとか素敵だった。
うっとり。


さてそろそろ我が家もクリスマスツリーを出さなくちゃ。
今年は娘のデコレーションになりそう。






 ☆「アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展」









by midori0524 | 2011-11-13 00:42 | インテリア&お掃除 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/16676267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オットのお弁当 おはよう >>