日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
maunaさんのサンキャッチャー作りWS

e0140171_030949.jpg

今日もなんだか暑くって。
ニットの上にストールでちょうど良い感じ。


今日は友人と青山のmaunaさんのところへ。


e0140171_0321829.jpg

友人がmaunaさんに作ってもらったブレスレットの
メンテナンスをしていただきました。


相変わらず話が面白いmaunaさん。
大好きです。

開運とか縁起のいいお話をいっぱい知っていて
特に商売や自営業をしている人には
ためになることをいろいろ教えてくれるのです。

ふむふむ。
メモメモ。


e0140171_0354078.jpg

最後にお塩で浄化をしたら出来上がり。
ぴかぴかのエネルギーに満ちて元気になりました。



e0140171_0364874.jpg

同じマンションの違う部屋にお引っ越しをしたmaunaさんのアトリエ。

通りに面していたお部屋から中庭側へ移動して
空気がより透明になった感じがします。


e0140171_038791.jpg

e0140171_038281.jpg

石たちもなんだかよりリラックス。笑



e0140171_0391125.jpg

そうそう今度オリジナルのサンキャッチャーを作る
ワークショップがあるんですって。
いきたい・・・。
自分の好きな石を組み合わせたら素敵だろうなあ。

http://blog.mauna.shop-pro.jp/?eid=855774


風水的には窓の正面に鏡があるのはあまり良くないのですが
そういう場合は窓にサンキャッチャーやきれいなものを飾るとよいそうです。





*おまけ*
e0140171_0423557.jpg

青山で子連れでおすすめのレストラン。


e0140171_0432095.jpg

青学の向かいのABCの中庭を挟んだところにあるun cafe。

オープンテラスのテーブルもあるので
子連れ&ベビーカーでも入りやすいのとお料理もおいしくてGOOD。

子供の城もすぐお隣だし、広々としていて結構穴場です。



☆un cafe




by midori0524 | 2011-11-09 00:48 | お気に入り | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/16571344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-11-09 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-11-09 15:39
●aさん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
私の行っていたところは個人のお宅で開かれている
青山にあるスクールです。
先生もすてきだし、少人数なのでじっくり学べます。
スケジュールも調整してくれたり。
もし、詳細な情報が必要であれば連絡先を教えてくださいませ。
Commented at 2011-11-09 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-10 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-11-10 15:04
●kさん

こんにちは。
ご連絡さしあげました!
<< オットのお弁当 大掃除の前に*LOVE BOD... >>