日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おやすみなさい

e0140171_052113.jpg

今夜は星がとてもきれい。





まだ帰ってこないオット。
起きて待っていようか迷う時間。

とりあえず、一眠りしようかと思って
夜の空気を身体の中にいれようとベランダにでたら
オリオン座が目に飛び込んできた。

眼鏡もしていないのに
沢山の星が輝いているのを感じる。

星がきらめくと透明な音がする。
音のない音が沢山降ってくる。

すぐに眠ってしまうのがもったいなくて
ワインを一杯だけグラスに注いで
ひんやりとした夜の空気の中で乾杯。


今日もいい一日だった。

いいお天気で
本もゆっくり読めたし
お勉強の時間も取れたし
お仕事もできたし
おいしいかぼちゃのケーキも食べたし
おばけもいろいろ作ったし
娘の笑顔を泣き顔もみたし
一日の最後にこんなにきれいな星空を見ることが出来た。

それだけで充分だ。

ちっちゃなしあわせで
私は出来ているのだ。




まだオットは帰ってこない。
やっぱり一眠りしよう。

おやすみなさい。
いい夢を。


あ、11月になったね。
今年もあと2ヶ月。
日曜日があと8回で今年は終わりって衝撃的!!!









by midori0524 | 2011-11-01 01:02 |
<< オットのお弁当 夜ごはん*ハロウィンおばけハッ... >>