人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
星の場所とモノの場所

星の場所とモノの場所_e0140171_22395931.jpg

星のエネルギーは自分のいる空間にも流れているようで・・・。




少し前に自分の出生ホロスコープを使って
部屋の風水の見方を教えてもらいました。

様々なものに大宇宙と小宇宙の関係をみることが出来るけれど
部屋の中を小宇宙を映し出したもの、と見立てて
エネルギーの流れをみてゆくもの。

これまた面白かった!

やっぱり、という感じなのだけれど
自然としかるべきものがしかるべき場所に
置かれていたり使われてたり。




星の場所とモノの場所_e0140171_2254191.jpg

例えば月のラインが走るここには
大きな観葉植物があるといいとか。
ビンゴ!

ソファのこの部分も月のラインに乗っているの
子供と話をするときはここに座らせて話をすると
よく言うことを聞くようです。笑




星の場所とモノの場所_e0140171_22555076.jpg

いつもノートパソコンをおいて使っている場所も
冥王星ラインでパソコンを使うのに向いていたり
ひらめきが降りてきやすい場所。
そうかも!




星の場所とモノの場所_e0140171_22571741.jpg

お化粧も上の場所でしてしまうことが多いのだけれど
金星ラインのこっちのローテーブルの端っこあたりがいいらしい。
なるほど、お化粧映えしないのはこのせいか。笑



他にも拡大エネルギーを持つ木星ラインに通帳を置くといいとか
いろいろと興味深く楽しい話を。笑


ちょっと気になるのがちょうどベッドの位置に
なっているオットの海王星ライン。

夢を司る海王星だけれど
そこが眠る場所になっていると
合う人と合わない人がいるとのこと。

思考が止まらなくて眠りにつきにくいのはこのせいかも。

寝室、変えてみるかも。





星の場所とモノの場所_e0140171_2351776.jpg

あとホロスコープは関係なく
鏡に映るものもとても大切とのこと。

汚いもの、汚れている場所が映っていないかチェックを。





星の集まるところはもちろんきれいにしておくのが大事なのだけれど
エネルギーの動くところは、反面ごちゃっとしがちなのだそう。

風水に関わらず、ものが溜まっているところは片付ける、という
当たり前のことを年末に向けてやっていこうっと。








by midori0524 | 2011-10-30 23:10 | 星と月
<< オットのお弁当*おばけウインナー 写真を撮る >>