日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オットのお弁当*柴田慶信さんの手長弁当箱

e0140171_9491762.jpg

今日のお弁当は長ーーい感じで。




e0140171_9495929.jpg

以前からずっと欲しかった柴田慶信さんの手長弁当箱
サイズがふたつあってどっちがいいかなー、どうしようかなー、と迷っていたら
尊敬する大先輩がこのお弁当箱を使っているのを発見。

早速、使っている大きさなどを教えてもらって
どーんと背中を押してもらいました。



e0140171_954393.jpg

大きいサイズを買ったのですが
オットのお昼ごはんにぴったりサイズ。

しかも、この横長なカタチって詰めやすい!

あとビジネスバッグにも入りやすいのでおすすめです。


ちっちゃいサイズは自分用に欲しいなあ。
そのうちゆっくりと手に入れよう。




e0140171_9562167.jpg

今日はそぼろ弁当。
おいしそうだったので自分の分も。

本当はランチは自分の作った物は食べたくないのです。笑

自分の作るものって味が分かるから
おいしくてもなんとなくつまらなくて。

でも、週に一回くらいはお弁当もいいかも。









by midori0524 | 2011-10-24 10:01 | お弁当 | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/16147799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夜ごはん おやすみなさい >>