日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オットのお弁当

e0140171_21504735.jpg

今日もお弁当。

ぎゅぎゅぎゅーっといっぱい詰め込んで。
作りながらおいしそう!って思ってしまった。笑

中学校の頃、お弁当作りが大好きだったなー
なんてことを思い出しながらの朝の時間。








by midori0524 | 2011-10-21 21:52 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/16077614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midori0524 at 2011-10-21 22:07
●saoriさん

こんばんは。
そういう人もいますよね。
まあ、それくらいたいしたことないよね、と思っています。笑
で、娘のお弁当では取っていて
オットのお弁当では取っていないの。
なんとなく。笑
Commented by midori0524 at 2011-10-21 22:50
あれ??
Commented by mint at 2011-10-21 22:52 x
おいしそーう!!
開けた瞬間、時めきそうなお弁当♪愛妻弁当だ〜。
旦那さんも、蓋あけて、絶対笑顔になってるはず!
会社の人達に、羨ましがられるだろうなぁ〜。
いいですね、お弁当生活。私も作ってほしい(笑)

遅れちゃったけど、ゆあちゃん誕生日おめでとう!
Commented by midori0524 at 2011-10-21 22:55
●mintさん

ありがとう!
愛妻かどうかは。。。ふふふ。笑
今のところ喜んで食べているみたいです。
しばらくは続くかな〜。
私も誰かに作ってもらいたい!笑

子供の成長、早いね。
ゆーたんと最初に会った時が夢みたい!
<< 部屋を飾る*お誕生日 7歳 >>