日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちっちゃなお花を飾る

e0140171_1625622.jpg

毎日何度も開く場所。

いつも味気ないなと心の片隅で思っていて
でも、洗面所の棚なんてそんなものだろうと
そのままにしていたのだけれどふと思い立って
お友達にいただいたディプティックの空き瓶を使って
ちっちゃなドライフラワーを飾ってみる。



e0140171_1633264.jpg

それだけなのに
ちょっとすっきりとして
ちょっとかわいくなって
このスペースが好きになった。



どんな小さな場所でも
どんな小さな瞬間でも
ときめきを沢山詰め込んでいこう。

ひとつずつひとつずつ
日常を自分のものに。




あ、毎日使う眼鏡はこの場所が使いやすいことが判明。
やっと定位置が見つかった気分。














by midori0524 | 2011-10-06 16:12 | インテリア&お掃除 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/15766850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utatane-f2010 at 2011-10-06 16:37
な、なつかしいMIMOSAが。。
ディプティック、私も2つ船便に入れてたの
こんな、隠れスペースがかわいいのって、萌えだよね

でもホントは、midoriさんのふるいにかけられたのでは
なんて思っていたのでしたー 笑
Commented by midori0524 at 2011-10-06 16:50
●utataneさん

きゃーん、大事にしてるよー。笑
ペン立ててたんだけど
こっちに持ってきた方がいい感じだったよ。
ありがとう。
<< かわいいもの 夜ごはん >>