日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こどもの絵_怖いパパの顔*6歳10ヶ月

e0140171_20324945.jpg

冷蔵庫に貼ってあった私の怖い顔を見た夫が

  パパの顔も描いてよ。

とのことで、娘のリアル描写開始。

  顔のかたちはたてまるで
  まゆげはじゃがじゃがで
  お耳は大きくて・・・

と出来上がった顔は、恐いのに似ている!


ただ、耳の中までリアルに描きすぎて

  怖い。。。

とつぶやいて消していたのと
夫は痩せていて頬がこけているのだけれど
その頬の線を書き込んだ娘は

  なんだか、かわいそう。。。

とこちらも消しておりました。笑




そして、夫の怖い顔は吹き出しつき。
  
  「おはよう。」
  (確かに、平日の夜は会うことがなく、朝会ったとしても挨拶くらいだ)

  「こんびにで おかしかってくる。おかしはぽてとちっぷす。」
  (確かに「コンビに行ってくる」と言って出かけては、お菓子の入った袋を下げて帰ってくる)

吹き出しまでリアル。
子供の観察力ってすばらしい。笑




こちらも、上手に怖く描けました。









by midori0524 | 2011-09-18 20:50 | 子供 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/15489804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごん at 2011-09-27 23:11 x
みどりさん、こんばんは!
あははははは!Kすけさん、そっくり!吹き出しに爆笑してしまいました。ゆあちゃん、イイトコついてくるなー♪( ´▽`)リアルplusやさしさの肖像画にハナマル100点!
Commented by midori0524 at 2011-09-27 23:22
●ごんちゃーーーん

こんばんは。
似てるよねー。大笑いよ!笑
<< 夜ごはん こどもの絵_怖いママの顔*6歳... >>