日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
gemini

e0140171_1361340.jpg

少し高くなった水色の空にかわいい白い雲がのんびりと浮ぶ。
この平和な風景がとても心地よい。

外にでると風も軽やかで秋というよりは
5月の広がってゆくような空気を感じた。



今日は午前中授業。

今週予定のない日は今日だけなので
娘が帰ってくる前にやりたいことがいろいろある。

部屋の壁を磨きあげて
読みかけの本を読んで
お友達のホロスコープのリーティングをして
お仕事も少々。
午後はピアノのレッスンもあるので夜ごはんの支度も済ませたい。
お天気もいいし、写真も撮りにいけたらいいなあ。
じいくんもじゃぶじゃぶ洗ってしまおう。

いろんな色のピースを心に広げて
時間の流れに組み込んでゆく。

予定を立てるのとも違う。
予定は苦手。

もっと流動的に感覚的に自由に自分の時間を染めあげてゆく。
楽しむ、というベースの上に。


ひとつのことをじっくりとやるよりも
私はこういうやり方がとてもしっくりとくる。

ばらばらのことでも深いところで繋がっていて
どれも自分の好きなことだから。

これって、とても双子座っぽい感覚。








by midori0524 | 2011-09-07 13:00 | | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/15390143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夜ごはん 身の回りを整える*LOVE B... >>