日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏のスキンケア、子供と私_マリエン薬局*LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_2331921.jpg


  今週のLOVE BODY LOVE EARTHは夏のスキンケアのお話。
  子供はあせも、私は足裏のケアが夏の関心ごとです。
  



  *美夏のスキンケア、子供と私_マリエン薬局*
  http://slowlife.lble.jp/article/16284814.html



  *今月のプレゼント*
  シャボン玉せっけんの新しいシャンプーとリンスです。
  http://editors.lble.jp/article/16255176.html



  *twitter*
  http://twitter.com/lble_staff






 










by midori0524 | 2011-07-19 23:34 | LBLE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/15142915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-07-20 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-07-20 13:39
●鍵コメKさん

はじめまして。
こんにちは。
お家、いいですね。おめでとうございます。
うちの玄関、なんにもないです。笑
都心の狭いマンションなので
もともとちいさーいし、なんのスペースもないのです。
参考にならなくてごめんなさい。
Commented by hiro at 2011-07-23 11:06 x
WELEDAのジェルとクリーム愛用しています。
おもに息子のおむつかぶれと汗疹用。
かかとケアにもいいんですね。メモメモ。
そしてカレンドュラチンキよさそうですね。
シュッシュッなら逃げまわる息子にも塗りやすそう。

夏休みに九州にも行かれるんですね。
熊本は小学生の頃に住んでいました。
阿蘇の思い出は、山道ドライブの車酔いと峠で食べた焼きとうもろこし、そして湧き水がとってもきれいでおいしかったな。

息子がもう少し大きくなったら九州新幹線に乗って思い出の場所を訪れたいと思っています。
阿蘇神社周辺の水基めぐりに行ってみたいんです。
自然をおもいっきり満喫して来て下さいね。
Commented by midori0524 at 2011-07-24 08:24
◎hiroさん

おはようございます。
しゅーしゅーはいいですよ。ぜひ!
熊本にいらっしゃったんですね。
阿蘇神社とかもよさそう。
まだなにも調べていないのでゆっくりしらべて
楽しんできますね。
<< ちいさなことメモ 夜ごはん >>