日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おやすみなさい

e0140171_1343458.jpg

眠たそうな娘を抱っこする。

もう20キロにもなって
5分も抱っこすると本当に無理!
という重さなのだけれど
それでもまだこの腕で抱っこできることが
とても幸せなことだと思う。

抱っこをしたときに重なるほっぺ。
ぴったりとひとつになるような感じは
親子としてのピースはやはり決められていて
そして、きちんと出会ったのだということを教えてくれる。



もう一年生だけれど
まだまだ6歳だなと
思うことが多い今日この頃。

沢山甘えさせてあげることが
なにより大事な時期なのかもしれない。





今日も楽しい一日。
おやすみなさい。
いい夢を。








by midori0524 | 2011-07-18 01:44 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/15131807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momeco at 2011-07-18 11:12 x
抱っこはされる方もする方も気持ちいいよね。うちはもう38キロだけど、まだ抱っこしてます、主にプールの中で。じゃないとこっちの腰がもちませんので。。
Commented by midori0524 at 2011-07-18 11:18
●momecoさん

うん、癒されているのはこっちの方だよね。
子供に守られたり。
38キロ!
地上(?)じゃ無理だねー。
でも、水の中での抱っこ、気持ち良さそう。
ずっと忘れない感覚だろうな。
Commented at 2011-07-18 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-07-18 19:13
●Tさん

こんにちは。
コメント&うれしいお誘いありがとうございます!
まだ全ての日程が決まってはいないのですが
福岡を拠点にして阿蘇や湯布院などへ
移動してしまうのでちょっと時間が取れなそうです。
残念ですが、声をかけていただいてうれしかったです。
またの機会に是非!
<< おはよう HUIT*中目黒 >>