日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
好きな場所

e0140171_20501343.jpg

毎日暑いので、毛むくじゃらのじい君に
冷んやりシートなるものを買ってあげたのだけれど・・・
それよりも汗だく熱々娘の横がいいようです。

ぴったり。



e0140171_20534055.jpg

ぴったり。
・・・暑そう。笑


e0140171_2055031.jpg

ごろんごろんと寝返りを打っても
ぴったり。

あ〜、ここ、あご乗せやすそう。笑




e0140171_2056263.jpg

寝ぼけて耳を掴まれたって
じっと我慢でぴったり。笑


大好きな場所。
大好きな人だものね。






by midori0524 | 2011-07-13 20:58 | 子供 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/15110499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by webkuan at 2011-07-16 14:30
なんだかとってもとってもしあわせな図☆
そしてきっと暑いやろうに、
そのまま寝続けるゆあちゃんにも感服です。
そら、こないだ起きてくれへんはずやわ、と、納得しました。笑
いつかじいくんにも会いたいなあ☆
Commented by midori0524 at 2011-07-17 07:42
●空さん

うん、本当に。
眠っている姿はそれだけでも平和の象徴みたいで
幸せな気持ちになるね。
そうそう、起きなかったもんね。笑
<< New Moon 夜ごはん >>