日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
七夕

e0140171_5562497.jpg
                                       *photo at 工房花屋*

雨の降る七夕の朝。
しとしとと降りしきる雨ではなく
さーーっと流れるように空から雨が降ってゆく。
何かを浄化するために。

今年の七夕はお願いではなく心から祈りたい。

理屈ではなく、あきらめではなく、今までの常識をクリアにして
本当に心から望む世界のイメージをみんなの心に。

全ての無意識は物理的なことも過去も未来も超えて繋がっている。

今日沢山の人が描いた未来はきっとやってくる。



今必要なのは復興ではなく、根底からの変化。
こんなにも沢山のサインが降っているのだから
そこから目をそらしてはいけないと思う。



心の中に美しい花を飾って微笑もう。


いい一日を。
美しい未来を。







*失ったものを未来のギフトに変えてゆくためにこういう思いを無駄にしたくない。









by midori0524 | 2011-07-07 06:49 | 星と月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/15075403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 無意識の扉 夜ごはん >>