日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Full Moon & a total eclipse of the moon
e0140171_1214334.jpg

雲の間からもうすぐ満ちる月が
夜のしっとりとしたいい香りを落としてゆく。

射手座で起きる満月。
そして、皆既月食。

夏至に続いてゆく大きな流れの中で
自分の内側にしっかりと紐を結びつけながら
自由にそのエネルギーを楽しんでいこう。

どんな場所へいっても、どんなことが起きても
いつでも戻る場所は同じだと分かっている人は
しなやかで楽しげで、そしてやさしい。

ここ数日、繰り返しやってきたメッセージは「全て知っている」。

そう、ちゃんと分かっている。
だから自由に冒険を楽しもう。



満月に開く花を集めてきれいな花束を。

おやすみなさい。
いい夢を。



**今日はgoogleもまんまるお月様!http://www.google.co.jp/**

○○○ Full Moon in Sagittarius - June 16, 2011 05:14 ○○○




by midori0524 | 2011-06-16 01:32 | 星と月 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/14960898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミカ at 2011-06-16 08:01 x
昨晩は幻想的な月を見上げる事ができました。
月の下に太くて長い飛行機雲が重なり、吸い込まれそうな夜の天空ショーを見る事ができました。
ミドリさんの言葉を思い出して、私もメッセージを受け取ろうと心と会話をしました。
いつもステキな言葉をありがとうございます*
Commented by midori0524 at 2011-06-16 08:36
●ミカさん

Happy Fullmoon Morning!
月っていつまで眺めていても飽きませんね。
自然のものってみんなそうかもしれない。
満ちた一日を!!!
<< 夜ごはん 夜ごはん >>