日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
子供のシンクロ
e0140171_164672.jpg

夕方、ものすごく眠くて眠くて。
ソファでうたた寝。

気づけば毛布がかけてあって
口にチョコをほおりこまれて目を覚ます。

至福。笑




この新宿高野のフルーツチョコレート。
ちっちゃいいろんなフルーツの味のチョコレートの詰め合わせ。

ピアノの先生が今日のレッスンのときにもってきてくれたもの。

この前、娘があれ食べたい、とデパ地下でつぶやいたのを
私が聞こえないふりしてスルーしたのだけれど
ちゃんと彼女の手元にやってきた。

娘は食べ物のシンクロがとても多い。

大概、ママあれいいなー、と言ったのに
私に却下された食べ物が
その後行ったおうちで出てきたり
誰かにプレゼントされたり。

子供は引き寄せるものまでかわいいのだ。





by midori0524 | 2011-05-28 01:18 | 子供 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/14852956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おやすみなさい 夜ごはん >>