日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おはよう
e0140171_848639.jpg

おはよう。

朝イチで選挙へ。
正直、政治にはずっと興味が全くなかったし
誰が選ばれてもたいした意味は持たないと思っていたのだけれど
いまはもうそんなことを言ってはいられない。

どんなことでも誰かの想いがカタチになる。

特に今は未来を変えたい。
変えるべき。

目先の自分の利益や地位や名誉への執着が源にあるひとではなく
この東京の、日本の、世界の、地球の未来のしあわせを
想い描くひとが選ばれるといいと思う。



夫は仕事なので
あり合わせのもので
簡単なお弁当を作って
娘と公園へ。

卵焼きには桜の香りをしのばせて。



自然と共に広がる子供の笑顔。
それを見つめる親のやさしい瞳。

そんな当たり前のものが
当たり前であり続ける
世界でありますように。






by midori0524 | 2011-04-10 08:57 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/14580513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< フラワー&バードの引き出しノブ... 気になるところ*プチリフォーム... >>