人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Moon
New Moon_e0140171_817343.jpg

おはよう。
新月に向かう静かな朝。

今日の新月は牡羊座で起こるのだけれど
他にも沢山の星たちが牡羊座に集まっていてる。

牡羊座ははじまりの星座。

新月からはじまる新しいサイクル以外にも
もっと大きなサイクルが幾重にも重なって
動き始めているイメージ。

今夜は世界中のひとたちが
本当に必要な想いをひとつ
心の中に抱きますように。

その想いがぽとんと落ちて
その周りに広がってゆく波紋。

その波紋がやがて辿り着くのは
私たちの未来。
子供たちの未来。




以前、会社の上司が言っていた。

  大昔から鳥の巣のかたちがかわらないのはなぜだと思う?
  こうなったらいいのに、こうしたい、って考えないからだよ。
  人間はもっとこうしたい、こうなったらいいのに、って考えることができる。
  だから、どんどん変化をしてゆことができる。
  変化の源は思うことだ。




●●● New Moon in Aries - April 3, 2011  23:32 ●●●







by midori0524 | 2011-04-03 09:40 | 星と月
<< 子供のラグ*モロッコ_ボ・シャ... 未来 >>