日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こころのバランスを整える*LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_10362710.jpg


  今回の地震により被災された皆様とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
  一日でも早い復旧と復興、そして心の安らぎが訪れますように。

  先週の金曜日に起きた大きな地震。
  私の住む東京では直接的な被害は少なく、不便なく日常の生活が充分におくれています。
  その中で思うことを今週のLOVE BODY LOVE EARTHに書かせていただきました。

  被災地から離れた人たちも、今は少し思考の働きが過剰になっていると思います。
  少し頭をやすめて、心を開いて。
  抑え気味になっている感情を自由にさせてあげてください。
  

  *こころのバランスを整える*
  http://slowlife.lble.jp/article/15875407.html


  *twitter*
  http://twitter.com/lble_staff




 










by midori0524 | 2011-03-16 10:48 | LBLE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/14439293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Erika-Natural at 2011-03-16 13:31
midoriさん、こんにちは^^

ありがとう。
早速レモンバームをミストしてみます。

少しでも頭の緊張がほぐれますように。。。
Commented by サトー at 2011-03-16 20:42 x
地震、本当に驚きましたね。
わたしは内陸に住んでいるので、停電、断水などがあった程度で
特別大きな被害はありませんでしたが、津波の被害があった地域に住んでいる友人とは連絡が取れていません。
ただ沿岸では携帯が全く不通状態なようなので、連絡がとれないだけで友人は大丈夫だと信じています。

自分が大好きだった街や、何度も通った道が
津波に飲み込まれていく映像には本当に言葉がありません。

自分にできる事をきちんとやっていきたいと思います。
Commented by midori0524 at 2011-03-17 04:22
●エリカさん

おはようございます。
レモンバームのエッセンシャルオイルは結構高価なので
他のものでもいいと思います。
とにかく、深い呼吸を。
Commented by midori0524 at 2011-03-17 04:23
●サトーさん

おはようございます。
でも、停電、断水だけでも大変ですよね。
そして、連絡がつかない人がいるのも本当に心配です。
早く元気であることがわかりますように。
<< おはよう 手をはなす >>