日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アジア風鶏飯*LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_0372949.jpg


  今週のLOVE BODY LOVE EARTHはどいちなつさんのおいしいごはんと
  我が家の定番、アジア風鶏飯レシピを。


  *アジア風鶏飯*
  http://slowlife.lble.jp/article/15856849.html


  *twitter*
  http://twitter.com/lble_staff




 










by midori0524 | 2011-03-02 00:39 | LBLE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/14346098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-03-02 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-03-02 06:50
●uさん

ありがとう!
リンク間違えちゃった!!
Commented by utatane-f2010 at 2011-03-02 07:13
夏椿、結局1度も行けなかった。。
こうして、普段のごはんが食せる機会、とてもいいよね
日曜食堂は、いつも混んでいるものなの?
黒糖プリンのお皿、かわいい!

我が家も、鶏ごはんをよく作るの
その時は、テーブルの真ん中に色々野菜を置いて、好きなものを好きなだけ、各自でサーブして、ぐちゃ混ぜ 笑
炒めたネギと一緒にごはん炊くの、濃くがでて美味しそう
次回マネしてみるね!
Commented by hinodediary at 2011-03-02 12:07
こんにちは!
鶏飯、とっても美味しそうです。
お昼にもいいかもしれないですね。
近々作ってみますね。
伊藤さんの器、私も好きです。
お皿くらいしか持ってませんが、どこか古いもののような味わいと、繊細さがあって、食卓の雰囲気が変わりますよね。
Commented by midori0524 at 2011-03-03 18:37
●utataneさん

そうだったね、最後も行けなかったんだよね。
最近は混んでる。
しかも、ごはんが出てくるのがゆっくりだからよけいに。笑
真ん中にお野菜おくのいいね。
ぐちゃまぜごはんて、すごくおいしい!
ごはんはこれだけでもおいしい〜ってなるよ。
Commented by midori0524 at 2011-03-03 18:38
● hinodediaryさん

こんばんは。
うん、お昼でも夜でもいつでもおいしいです。笑
伊藤さんの器、大きめのやつが今回とっても素敵でした。
欲しかったけれど買えなかった〜。
<< どうぶつまんじゅう*菓心 たちばな うつくしく >>