日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
うつくしく

全てのものに彼女のときめきがつまった空間。
e0140171_22595116.jpg


e0140171_2333618.jpg

e0140171_2342720.jpg

e0140171_234993.jpg






お茶ひとつ入れる姿にも見とれてしまう。
e0140171_2385187.jpg

e0140171_23105343.jpg






e0140171_2311404.jpg

その人が住まう場所は、その人の心の中の風景。
その人の佇まいは、生き方、暮らしから漂う香り。

美しくありたい。

そう思う時間。













by midori0524 | 2011-03-02 00:00 | インテリア&お掃除 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/14345821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆき at 2011-03-02 12:07 x
みどりさんこんにちは♪

ため息がでました。
素敵
その一言です。
Commented by hako at 2011-03-02 12:23 x
midoriさんこんにちは♪
素敵な方のお友達もやっぱり素敵デス、、、。
写真一枚一枚が、海外のインテリアの雑誌に出てくるようですね、、、。
素敵過ぎて、見惚れてしまいました☆☆☆
Commented by at 2011-03-02 15:16 x
みどりちゃん!!
素敵に撮ってくださり、そして載せてくださり、ありがとう。
うちじゃないみたいです。
ほんとにいい思い出になりました。
↑みゆきさま、hakoさま、みどりちゃんの写真と言葉のセンスはすごいです!
Commented by kico1st at 2011-03-02 17:38
本当に。美しい心の人には美しい色とセンスがありますね。
素敵な人のお友達もすてきな人なのでした。素敵な輪がひろがりますねー。
Commented by midori0524 at 2011-03-03 18:39
●みゆきさん

ね、実際にそこにいるとますますため息!
きちんと暮らしているお部屋って
物たちが喜んでるのがよくわかります。
Commented by midori0524 at 2011-03-03 18:40
●hakoさん

こんばんは。
そうなの、どこもすてきなの。
しかも、ちゃんと生きているお部屋で
とても心地よかったです。
Commented by midori0524 at 2011-03-03 18:42
●まさん

実際のお部屋の方がずっとずっと素敵でした。
きちんと暮らしているという生活感があるお部屋って大好き。
新しいお部屋も楽しみです。
Commented by midori0524 at 2011-03-03 18:42
●キコさん

ねー、すごくすてきなの。
こういう風にちゃんと物を選んで使って、っていいなって思う。
当たり前のことなんだけど。
<< アジア風鶏飯*LOVE BOD... 夜ごはん >>