人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Full Moon
Full Moon_e0140171_23504236.jpg

明日は満月。
太陽の反対側の星座、獅子座に月がもう入っているから
満ちた気配は随分と強くなっている。

2/3の新月や半年前の獅子座の新月に想い描いたことが
いくつかカタチになってきていることを感じると思うけれど
大切なのは自分自身が輝けることか
心から楽しめることかどうか。
なにかが違う時には軌道修正をかけるタイミング。

まっすぐに自分らしさが輝いていきますように。



満月とともにやってくるのはヨガレッスンのはじまり。
いままでずっとやりたいと思っていたヨガ。

単なる健康やボディケアのためではなくて
もっと身体や呼吸を使って自分自身を深く知ったり
そこから体や心のケアをしてゆきたいという思いから。

でも、時間や場所なども含め
ここで!と思うものになかなか出会えず
いったん探すのを辞めていたのだけれど
急にぴぴぴと来る先生を見つけてしまった。

プライベートレッスンなので私自身に沿ったメニューを
組んでいってくれるとのこと。
本当の自分に出会えるのではないかととても楽しみ。

星の動きともリンクをしていて
私の6ハウスという場所に沢山の星が入ってきているのだけれど
そこはボディケアも表す場所。
しかもサインは魚座だからヨガというツールを使って
マインドとボディの両方をケアしてゆくというやり方は
とっても「らしい」なあと思う。

とにかく、いいタイミングでものごとはやってくるのだ。


さて、これからゆっくりと満月のエネルギーを感じながらバスタブへ。
新月へ向かう手放しのモードに切り替わるのだから
スペースクリアリングを意識して、本当に欲しいものを手に入れよう。

おやすみなさい。
いい夢を。

○○○ Full Moon in Leo - February 19, 2011  17:35 ○○○





 

by midori0524 | 2011-02-17 23:47 | 星と月
<< 夜ごはん 季節を手渡す*LOVE BOD... >>