人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Moon
New Moon_e0140171_2120685.jpg

子供たちの笑顔や瞳の奥の光に向かってシャッターを切る。


卒園アルバムの担当になり
時間を見つけては園に足を運んできたのだけれど
いよいよそれをカタチにするフェーズへ。

1500枚以上ある写真の中から
これ、というものを選び出すのもひと仕事で
さらにそれぞれの子供たちが
同じくらいずつ載っているように
バランスを取るのも大変そうなのだけれど
その先にあるみんなの笑顔を思うと
わくわくする気持ちがわき上がってくる。

楽しみながらひとつひとつの作業を積み重ねていこう。




明日は水瓶座の新月。
水瓶座のサインにある私のテーマは
心から楽しいと感じることを自由に表現すること。

人生を楽しむ種を沢山蒔こう。

いつかその花が開いたとき
自分も誰かも大きな笑顔になるはずだから。



*おまけ*
New Moon_e0140171_21533474.jpg

新しく買ったNIKKORのレンズがとてもいい!
今まではシグマの30mm f1.4を使うことが多かったのだけれど
最近はもっぱらこちらのレンズを。




●●● New Moon in Aquarius - Feb.3.2011 11:34 ●●● 







by midori0524 | 2011-02-02 21:55 | 星と月
<< 夜ごはん もうひとつのお片づけ*LOVE... >>