日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今週のすきなもの*ビューティー
●エルバビーバ バランスバスソルト
:女性ホルモンを整えるバスソルト。生理前のだるいときやむくみのひどいときにこれで半身浴。








●ヴェレダ スキンフード
:保湿効果ばっちりのクリーム。冬場は特に手放せない。








●ヴェレダ ホワイトバーチ
:お風呂上がりはホワイトバーチのオイルで太ももをぎゅっと。地道にコツコツと・・








●チャコットフィニッシングパウダー
:優秀なパウダー。普段は下地にこのパウダーをはたくだけでオッケー。








●SCOS オレンジシャンプー
:オーガニックなーオレンジのシャンプー。髪を切ってから根本のボリュームが欲しいなあと調べて選んだもの。リンスなしでつるつるふんわりの仕上がり。






●シュウウエムラ アイブローマスカラ
:いろいろ試したくなるメイクアイテムだけれど、アイブローマスカラはずっとこれ。
ダマにならず上品なカラーがお気に入り。私はトニーゴールドを。






●デッドシーバスソルト
:毎日のお風呂に欠かせないバスソルト。好きなエッセンシャルオイルを混ぜてリラッスク&デトックス。
オリゴメールはお値段は高いけれど発汗、デトックス作用はすごい。
タルゴは香りとともに癒される感じがとてもいい。






















●パワーヨガDVD
:おうちヨガはこのDVDで。

by midori0524 | 2002-01-15 22:43 | 今週のすきなもの | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/13988279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週のすきなもの*生活雑貨 今週のすきなもの 12/20〜 >>