日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おはよう
e0140171_62653.jpg


きれいに輝く星を追いかけるように
東の空のはじっこが
きれいなオレンジ色に染まりはじめる。

夜と朝が静かに寄り添う
地球という美しい星のはじまり。

おはよう。

今日も楽しい一日を。





by midori0524 | 2011-01-07 06:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/13941797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucykaren2008 at 2011-01-07 21:45
みどりさま

さきほど年賀状が届きました!
嬉しいサプライズをありがとう。
曇り空が続くイギリスで元気を貰いました。

今年もよろしくお願いします。
沢山楽しいお話をしましょうね♪
Commented at 2011-01-08 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2011-01-08 21:35
● lucykaren2008さん

こんばんは。
わ!届きましたか。
やっぱりそちらまでは時間がかかりますね。
でも、よかったです。
今年もよろしくお願いします!
Commented by midori0524 at 2011-01-08 21:38
●鍵コメ k様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そちらにも遊びにいかせていただきました。
大好きな香りの日記!
そして、あのカップですね。
うれしい。
同い年のお子さんがいらっしゃるとのこと
沢山の想いを共有できたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
<< 夜ごはん*七草のスープ じい君のなまえ >>