日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いよいよお風呂の大掃除*LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_0411989.jpg


  毎日少しずつ進めている年末のお掃除もいよいよ大詰め。
  今週のLOVE BODY LOVE EARTHはお風呂の大掃除のこと。
  

  *いよいよお風呂の大掃除*
  http://slowlife.lble.jp/article/15736524.html


  *twitter*
  http://twitter.com/lble_staff















by midori0524 | 2010-12-15 00:43 | LBLE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/13816521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サトー at 2010-12-15 05:18 x

おはようございます。

日々結構マメに手を動かしているつもりでも
この時期はやっぱりいろんなところに
積もった汚れを発見してしまいます。

やらなくちゃと思いつつ
11月の半ばから仕事が忙しくて
全く休みなしの状態。

でもやらなくてはー!

Commented by hosodeli at 2010-12-15 11:31
先日新居に引越したんですよ♪
だから今年は大掃除いらずなのが本当に嬉しくて。。。
ほんと、毎日の少しの掃除があとあとどれだけ自分がラクなことか!
今はまだちょっとでも汚れると必死でふきとるんですけどね(笑)
続けていきたいなー。
Commented by kirinuki-hibi at 2010-12-15 13:43
みどりさん、こんにちは。

お風呂掃除の方法、参考になります!
我が家も先週から大掃除を始めました。・・・遅いかしら・・・
子供たちがいるので少しづつですが、普段しないところをお掃除してます。
バスタブ、うちも大掃除の時にしかはずしませんよ-。せめて年2,3回でもしたら良いのかもしれませんが・・・
それに蛇口のレバーってはずせるんですね!!知りませんでした。
今のお家に引っ越して7年、一度もお掃除してないわ!!
ううっ・・・ちょっとはずすのがコワイですけど、今年はお掃除しておかなくっちゃ。
みどりさんのハウスキーピング術、とても参考にさせてもらっています。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by midori0524 at 2010-12-16 10:51
●サトーさん

こんにちは。
そうなんですよね。
ちょっと奥の方とか結構汚れがみつかりますね。
お仕事忙しそうですね。
ちっちゃな時間を見つけて少しずつ!
Commented by midori0524 at 2010-12-16 10:53
●hosodeliさん

こんにちは。
お引越しおめでとうございます。
新居と聞くだけでうきうきします。
いい年末年始が過ごせますね。
お掃除は習慣だから、そのちょこちょこ掃除を
続けたらきっとぴかぴかのままですよ!
Commented by midori0524 at 2010-12-16 10:55
● kirinuki-hibiさん

こんにちは。
えー、遅くないと思いますよ。
2日間くらいで一気に大掃除するおうちも多いですし。
蛇口はタイプにもよると思うんですけど外せます!
隙間を覗くと汚れが見えますか?
開けたら・・・むふふ、お楽しみですね。笑
<< おはよう 夜ごはん >>