日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
irving place at Biotop

e0140171_933146.jpg

  大好きな場所へ再び。






e0140171_892820.jpg

  先日足を運んだ白金のBiotop
  その時に3階のフロアにあるirving placeでランチをしたのだけれど
  センスが良くてとても心地よい雰囲気。
  きっとこの空間が大好きだろうな、と思い浮かんだ友人を誘って
  少し前の週末の昼下がりに再び行ってきたのでした。




e0140171_9232558.jpg

  大きくエリアが二つに分かれていて
  手前は暖炉があったりいろいろな椅子やソファが並んでいて
  外国のおうちのリビングみたいな雰囲気。

  私たちは窓際のゆったりとしたソファに。
  ちなみにこの日のアウターは
  先日ここのアダムエロペで買ったファーコート。



e0140171_9303290.jpg

  ランチは鶏飯を。
  これは我が家でもよく作るマレーシアチキンご飯と同じもの。
  ここのはごはんがジャスミンライス。
  薬味も何種類かついていてとても美味。
  今度このスタイルで作ってみよう。




e0140171_9363132.jpg

  心地いい場所で仲のよい友人とならランチだけで終わるはずもなく
  甘いケーキを別腹に入れながら窓から差し込む日差しが
  ほんのりオレンジ色に染まるまで楽しい時間を過ごしたのでした。


  また、来よう。





by midori0524 | 2010-11-28 09:43 | 外ごはん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/13716367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tokotoko at 2010-11-28 10:24 x
midoriさん、こんにちは。
豆乳リゾットの作り方、どうもありがとうございました。
早速作ってみます♪

biotope、私は行ったことないのですが、素敵な建物ですよね。ツリーハウスがあると とある記事で読んだのですが
ご覧になりました?入れるのかな・・・ちょっと入りたい
なんて思ってしまいました。(でもサイズオーバーかな)
Commented by at 2010-11-28 17:09 x
ここ、身悶えしちゃうほどすてきな空間だったね〜(笑
鶏飯も今まで食べたなかでいちばん美味しかった〜
また行こうね!

このときの写真、現像からあがってきたよ。
早く見せたいわ〜。

ファーのコートの写真、かわいいね。
よけて、って言ってごめんね(笑
Commented by midori0524 at 2010-11-28 23:45
●くちゃん

ねー。
うん、鶏飯すごくおいしいかった!
今度はおうちで作ろう。
写真、見たい!見たい!
いいのよ、いくらでもなんでもよける♥
Commented by midori0524 at 2010-11-28 23:46
●tokotkoさん

こんばんは。
そうなの、古い建物ってやっぱりいいですよね。
ツリーハウスありますよ。
ちっちゃいけれどとてもかわいいの。
入れます!大丈夫!笑
<< have fun 今年もひとつずつ*PERZY社... >>