日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おはよう
e0140171_6241090.jpg

  曇りの日が連れてくる 
  水色の朝が好き。

  今日も一日
  こんなやさしい色を心の中に。






















by midori0524 | 2010-10-29 05:55 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/13526143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-10-29 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunie at 2010-10-29 16:16
midori0524さん、はじめまして!
とても素敵なphoto達ですね。。。吸い込まれるように、何度も読み逃げしてました(笑) 
我が家にも6歳の娘がいるのですが、midori0524さんの所も同じでしょうか??
またちょくちょく遊びに来ますね♪
Commented by midori0524 at 2010-10-30 01:29
●鍵コメ P様

はじめまして、こんばんは。
環境は自分で作るものかなって思っています。
心の中にある想いが未来を引き寄せて作っていくものだから
環境が先ではなくて、生き方(想い)が先かもしれません。
だから、Pさんも素敵な想いをたっぷりと楽しんでください!
お掃除の件。そうです。
普通に水拭きするときのお水にぽとんと落としてください。
オレンジ系はつやがでますし
ユーカリとかティーツリーは除菌に。
あとは好きな香りを。
また遊びに来てください。
Commented by midori0524 at 2010-10-30 01:30
●lunieさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
我が家も6歳女子です!笑
同じ、うれしいです。
また遊びにきてください。
Commented by at 2010-11-06 22:14 x
おお、この写真ね!すてき〜。
やっぱり朝の光はきれいだね。

今日はありがと。
Commented by midori0524 at 2010-11-06 23:05
●くちゃん!

今日はありがとう。
楽しかったよ。
また写真撮って、おいしいもの食べよう!
ダウン、デュベティカのを買ってもらったよ。うふふ。
写真、あそこにアップしたら連絡するね。
<< 夜ごはん*ハロウィン こどものことば >>