日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはよう
e0140171_5464051.jpg

夜と朝の間の特別な時間を部屋に招き入れる。

娘がまだ眠っている間は
家の中のグリーンも家具も娘のぬいぐるみたちも
静かに息をひそめて娘の寝息がもう少し続くことを
やさしく願っているかのよう。

この密やかな静寂がとても心地よい。



音のない世界に鳥たちが鳴き始める。
そろそろ我が家の娘も鳴き始めるかな。笑





昨日観た映画の台詞で心に残ったもの。


  重要な問いかけはひとつ。
  つまり、 このわたしが人生の喜びをどう定義するか、だけだ 。


  頭ではなく、こころを通してものを見なさい 。


YES!



おはよう。
今日も心の奥に触れる美しいものだけを残していこう。

by midori0524 | 2010-10-07 05:20 |
<< New Moon スープをつくる*LOVE BO... >>