日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週の好きなもの 9/20〜

見つけてしまった!DAKOTAのショートブーツ、ブラック。
今なら全サイズあり。
欲しい!買っちゃう!?




我が家で使っているキャンドルホルダー。
シンプルできれい。
ベランダに並べてもうっとり。





きれいなかたちのトレンチ。
ファー付きなので真冬まで着られるのがうれしい。





我が家のリビングで使っているライト。
2灯のブラックを使用中。





定番ストール、MATTA。
ボンボンがかわいくて、カラーリングもいい。





Le glazikのキルティングフードロングコート。
デイリーに使えてとても便利。
相変わらずあっという間に売り切れの予感。





大好きなJIVAのストール。
羽織ってもよし、ぐるぐるでもよし。




冬はやっぱりUGGが履きたくなる。
このデザインもかわいくてほかほか。





土屋鞄と迷ったランドセル。
ここのランドセルもカラーがきれいでいいな、と思う。





フィンランドのフィンメリ。
我が家のオーナメントとひとつで私が一番好きなもの。
今年もショップに並び始めました。








これも我が家にあるもの。
ヒンメリと一緒に飾ると華やかさがでてかわいい。










娘が一歳のときに夫が買ってきてくれたミニピアノ。
おもちゃだけど音程がしっかりとしていて
盲目のピアニストの彼もこのピアノで遊んでいたそう。
1〜2歳のちびっ子へのプレゼントに。
by midori0524 | 2001-10-01 08:46 | 今週のすきなもの | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/13325077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週の好きなもの 10/1〜 今週の好きなもの 9/10〜 >>