日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夏のおわりに*LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_0502890.jpg

今週のLOVE BODY LOVE EARTHは夏のおわりのケアについて。
私は今年脚のむくみが出てしまうことが多くて
ジュニパーベリーでのケアが活躍しました。





*夏のおわりに*
http://slowlife.lble.jp/article/15584605.html



*twitter*
http://twitter.com/lble_staff






by midori0524 | 2010-08-25 00:51 | LBLE | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/13135784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utatane-f2010 at 2010-08-25 04:24
ローズヒップ、外から摂るのもいいのね
勉強になりました!
ジェニパーベリーも探してみようかな。
私は家では靴下、必須です。。

内からも外からも、
心もカラダも、 クリアで きれいに。 素敵女子の心得ね☆


Commented by midori0524 at 2010-08-25 19:20
●utataneさん

こんばんは。
そちらの方がアロマとかホメオパシーとか
身近にありそうですよね。
レポート待っています。
お水が変わってお肌の調子とかどうですか?
Commented at 2010-08-26 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2010-08-26 21:49
●鍵コメ様

こんばんは。
本当にこの時期は体調管理が難しいですね。
バスソルトはおすすめです。
ハンズとかアロマテラピーのお店に業務用のバスソルトが
キロ単位で売っているのでそれを買っておけばいいです。
それだけでももちろんいいので。
お手洗いはなにも敷いてません。
スリッパも置いてないです。
お掃除は普通に毎朝雑巾がけをするだけですよ。
Commented by utatane-f2010 at 2010-08-27 13:16
硬水だから、髪はオイル付けないとごわごわ。。
肌も、風呂上がりにWELDAが欠かせないのよ。。

。。。

Commented by midori0524 at 2010-08-29 21:44
●utataneさん

こんばんは。
保湿の仕方も違うでしょうね。
体質も変わって行くのかしら!
Commented by utatane-f2010 at 2010-08-30 05:23
そうなの、そうなの

SKⅡも持って来たのだけど、
この乾燥地帯で作られているコスメの方がいいのでは??
と、最近よく思うの
で、よく電子辞書もって薬屋にこもってるのよ^^;




Commented by midori0524 at 2010-08-30 16:10
●utataneさん

うんうん、やっぱりその土地の気候に合わせたものが
いいのかもしれないねー。
そちらの日記、とても楽しみにしてる。
些細なことでもちがいが楽しいね。
<< 朝の時間の使い方*GOOD M... 水にもどる >>