日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いっしょ
e0140171_141883.jpg


娘と一緒に並んでアイスを食べているとき。
娘と一緒にペディキュアを塗っているとき。

私が娘に近づいたり 娘が私に近づいたり。


なんだかとても幸せな時間。


どちらもうれしいとかおいしいとかの気持ちを共有しているのと
ちょっぴりゆるりとした時間が
ふたりの間に流れているのがいいのかもしれない。

by midori0524 | 2010-08-22 01:08 | 子供 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/13121916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rey at 2010-08-23 22:42 x
midoriさん、こんばんは!
私もこの週末に息子とのなにげない時間を
同じように感じたのでとっても共感しました。
毎日暑くて、アイスをたべて一休みしながら
スローペースでしか過ごせなかったり(苦笑)
それもまたよし…ですね^^
↓私もカミンスキーつばの広いラフィアのタイプ、愛用です。
リネンも…素敵ですね!
Commented by midori0524 at 2010-08-23 23:04
●reyさん

こんばんは。
ふと自分が子供みたいな気分になっていたり
子供がなんだか大人びていたり
不思議な感じのする瞬間てありますよね。
ラフィアも本当に種類が多い!!
メンズラインでもかわいいのもあるし。
いいですよね。
<< 夜ごはん 満ちる >>