日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週の好きなもの 7/6〜

ありそうでなかなかみつからない
いい感じのテレビボード。
しかもお手頃なお値段がうれしい。







ベーシックなデザインはオールシーズン活躍。





赤ちゃんの夏もお祭り気分で。
チェックがかわいい。




このデザインもシンプルでかわいい。






夏の必需品サングラス。
クロエのベーシックなこのデザインはひとつあると便利。




やわらかい質感がかわいいミュウミュウのお財布。
お財布は風水的には2〜3年で買い替えた方がいいとか。




ハンドクリームがお買い得。
冬に向けてストック。
プレゼントにも。




やっぱりかわいいアンテプリマのワイヤーバッグ。
ひとつは持っていたい。








Cou Pole クーポールのリバティプリントパフスリーブカットソー。
夏ならブルーが爽やかでかわいい。
ジーンズにもスカートにも。






この型を使うだけで、かわいい!!の声が。
我が家は4種類のお花のタイプを愛用。





ハグのワンピースが30%OFF。
刺繍がかわいいのです。





marbleは大好きなブランド。
子供も着やすく、かわいい!






夏妊婦さんにはシンプルなワンピースを。
お手頃だから何色か手に入れてヘビロテ!





かわいいエプロン。
なかなかこういう柄ってないものです。
by midori0524 | 2001-07-06 21:54 | 今週のすきなもの | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12913205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週の好きなもの 7/13〜 今週の好きなもの 6/25〜 >>