日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大人ラン* LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_14441490.jpg

7月のLOVE BODY LOVE EARTHのメインテーマはサマー・ビューティ。
というわけで、藤原美智子さんの『大人ラン』に影響されて
先月から始めたランニングのお話です。


*大人ラン*
http://slowlife.lble.jp/article/15502344.html




*twitter*
http://twitter.com/lble_staff






by midori0524 | 2010-07-06 23:05 | LBLE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12911491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-07-07 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2010-07-07 19:24
●鍵コメ rさん

こんばんは。
ねー、気になるお年頃。。。笑
ランニングって腕を振るのもポイントだから
二の腕にも効果ありだと思いますよ。
とにかく、なんでもいいからカラダを動かすのはいいですね。
Commented at 2010-07-07 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2010-07-07 22:07
●鍵コメ h様

こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そう、日常的に走る時間がね。。。
週末のどちらかの日の朝は
寝ぼけた主人に声をかけて娘を見てもらうのと
公園に隣接しているところで
娘がバレエを週に一度習っているので
その時間に走っています。
あとは、私はいま時間に融通の効く仕事をしているので
平日の朝も週に1〜2回。
これで、週に3〜4回のペースにしています。
走っていると、言葉と想いと行動のずれがクリアになって
チューニングしやすくなるんです。
あとは今に集中できる。
とてもおすすめです!
週に一度からでも始められるといいですね。
<< 小さな森 こどもの靴*Wee Squeak >>