日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今週の好きなもの 6/17〜

シリコンスチーマーもいろいろあるけれど
このデュエのデザインがかわいい。






ダッフィーのお友達のシェリーメイ。
これもかわいいなー。
カドリーベア もおすすめ。





MARC BY JACOBSのトート。
売り切れが多い新作がセール中!




チープなきらきらアイテムは
乙女心をそそる。
キャンディみたいなカラーがかわいい。




CHAN LUUのブレスは格好いいと思う。
個人的にはターコイズ&レザーが好き。





アンティークスカーフとレザーの
コンビは一点もの。
このデザイン、使いやすそう!




夏らしいクリスタルのピアス。
大ぶりなもかわいい。
アクアマリンもいいな。




CHRISTYS'の帽子はどれも
デザインがひとひねりあってすてき。




80センチのみ!






夏の必需品!アイスノンを入れるマトリョーシカのカバー。
タオル地なので肌触りも洗いやすさも抜群!




紙吹雪のちょうちょとセットで。お花とか恐竜とかも!





夏になると食べたくなる釜なりやの白玉デザート。
お中元用と自宅用でオーダーします。





ちっちゃいマンションのベランダとか玄関にぴったり。
子供も使いやすくてお手伝いしてくれます。




やっぱり定番はかわいいのです。






チープなアルミがかわいい!






Nadiatoyのうば車はインテリアにもかわいい。
ぬいぐるみ入れにしても。
by midori0524 | 2001-06-17 10:17 | 今週のすきなもの | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12816952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週の好きなもの 6/25〜 今週の好きなもの 6/11〜 >>