日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週の好きなもの 6/11〜


大きさもちょうど良くてデザインもかわいい
水晶のペンダント。雫みたいで夏らしい。





このデザインが一番好き。
新色もかわいいなー。





もうすぐキャンドルナイト!
ガラスの中のキャンドルのゆらめきはひときわ美しいと思う。







お手軽ピクニックセット。
いいね。





このクリームは優秀。
同じブランドのガスールも毛穴がつるつるすっきりします。





今年の春夏新作レペット。
ロイヤルブルーが夏らしくていいな、と思う。






CLEDRANのリネンの日傘。
折りたためるから持ち歩きやすそう。ドット柄もかわいい。





きれいなブルーのドットと小花柄のふんわりワンピース。
マキシ丈よりもこれくらいの丈の方が実際バランスいいんだよなー。色も好き。





ちびっ子用サイズもかわいい。
ひとつあるととても便利。





今年の春夏リバティのポーチ。
定番だからこそかわいい。






我が家のコーヒードリッパー。
取っ手が木のものやカラフルなものなどいろいろあって
見た目もかわいく、もちろんおいしいコーヒーがドリップできます。





ちょっと昔使っていたPFSのソファに似ているデザイン。
シンプルで飽きのこない感じがいい。
しかも、お手頃。





野田琺瑯×倉敷意匠の丸盆。
黒もいいなー、白もいいなー。





我が家でつかっているスツール。
キッチンの隅っこで活躍しています。






viv&ingridのフープピアスはやっぱりかわいい。
色もサイズも豊富で、どれにしようかな、と
選ぶだけでもわくわく。夏はきゅっと髪をまとめて大きめのものを。











パープルのチェックがかわいい。
傘とお揃いで。











これが一組あれば毎日のごはんの支度はとても簡単。
お野菜を切って、パイレックスにいれて、レンジでチン!そのまま冷蔵庫へ。
帰り道に味付けを考える、のが毎日の習慣。冷蔵庫もすっきり。






我が家のリビングにあるゴミ箱はこれ。
シンプルでかわいいです。
by midori0524 | 2001-06-11 17:12 | 今週のすきなもの | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12787470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週の好きなもの 6/17〜 今週の好きなもの 6/7〜 >>