日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今週の好きなもの 6/3〜


★ゴールド&ターコイズ

夏はやっぱりターコイズが似合う。


★パラティッシが20%off

ブラックパラティッシはやっぱりすてきだと思う。
シンプルなお料理がぐっと美しくなる。
これはシリアル、サラダ、煮込み料理などに。



★EINオーバルボックス3個セット

飾ってもよし、小物の収納に。
お値段もお手頃。


★レインブーツ

エンジニアブーツみたいなレインブーツ。



★ZOOM

シンプルだけれどカラーが豊富。
我が家はパープル!




★WILTONフラワーカップ

お花のシリコンカップ。
子供のおやつにも、パーティーにも、ピクニックにも!!



★フィスラーなんと70%OFF!

フィスラーのキャセロール、ソースパンなどが在庫処分で70%OFF。
一生ものに買い替えたいと思っている方に、おすすめ。


★我が家のキューブライト

ダイニングテーブルの上にあるライト。
我が家は5灯タイプですが3灯もコンパクトでかわいい。




★ミネトンカ

夏はこのデザインとかモカシンタイプで。
5000円は安い・・・




★娘のドールハウス

家具や小物も全てかわいい。
ここのショップのおもちゃはどれもあたたかみがあって、しっかとしていてとてもいい。
街と電車のセットとか、おままごとケーキとかいろいろ持っています。



★ファーストシューズ、プレゼントに

履きやすくてかわいいzoomのシューズ。
誕生祝いにも喜ばれそう。




★ZOOMサンダル

定番ブラウンもいいし、シルバーもかわいい!




★北欧Katvigキッズ水着

Katvigの水着!かわいい!




★NOMBRE IMPAIRワンピース

小花柄のボックスワンピース。ブルーも涼しげ。



★viv&ingridフープピアス

大人気のviv&ingridフープピアス。
色、サイズが豊富なので自分にしっくり来るものをチョイス。




★我が家のグリルパン

しましまトーストを作るとかわいいのです。




★キッチンシンク下収納

デッドスペースをなくすとすっきり。




★ルイガノキッズバイク

カゴをつけると子供が喜びます!




★リサラーソンのハリネズミ

やっぱりかわいいのです。





★我が家のホーローライト

シンプルなのでどんな部屋にも。
我が家は子供がまだ小さいのであまり暗くならないように2灯タイプですが
デザインでいうと1灯タイプがやっぱり好み。




★子供の浴衣 まだ柄も豊富




★子供用におすすめ

LINK
『すっきり暮らす コツと習慣』









by midori0524 | 2001-06-03 18:31 | 今週のすきなもの | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12741288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週の好きなもの 6/7〜 すきなもの*2010.5.27~ >>