日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
個展のお手伝いへ*LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_21572374.jpg

今日から青山で開かれる個展のお手伝いへ行ってきました。


 SORA EXHIBITION #12.5
  'MAQTOOBA' arrangement
 2010.5.26.Wed.~29.Sat. @clementsalon*workshop.(東京南青山)
 http://www.webkuan.net/


 お手伝いの様子とかわいいグッズをご紹介。


*個展のお手伝いへ*

http://slowlife.lble.jp/article/15432442.html

LBLE twitter http://twitter.com/lble_staff

think http://webkuan.exblog.jp/11184213/

by midori0524 | 2010-05-26 00:15 | LBLE | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12701204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-05-26 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-26 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2010-05-26 21:35
●鍵コメ m様

はじめまして。
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
赤ちゃん、生まれたばかりなのですね。
きゃー、いいなぁ。
泣いてもなにしてもかわいいですよね。
子供はベースのカラーはあると思いますが
やっぱり毎日の親の注いだものからしか
花を咲かさないと思います。
子育てを通して沢山のこと、楽しんでください。
Commented by midori0524 at 2010-05-26 21:35
●鍵コメ K様

こんばんは。
うふふ。
ぜひぜひ、時間があえば行ってみてください。
浴衣、欲しいな〜
Commented by hosodeli at 2010-05-26 21:55
か、かわいいですっ!!
前に紹介されてたときもすてきだなーと思ってたんです。
職場からすぐだし、21時までやってるし(←これ嬉しい!)
さっそく明日寄ってみます!
Commented at 2010-05-26 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2010-05-26 22:52
●hosodeliさん

ぜひぜひ、行ってみて!!!
私も週末までにまた行きます。
Commented by midori0524 at 2010-05-26 22:53
●鍵コメ r様

はじめまして。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
わー沢山の偶然、私もわくわくうれしく思います。
知人がいたりどこかで繋がるかも。。。
これからどうぞよろしくお願いします!
Commented by utatane-f2006 at 2010-05-27 02:34
midoriさん

お誕生日おめでとうございます
豊かになる、、
同感です。
なんだか肌の衰えは感じる今日この頃だけれども
確実に、人として豊かな人間になってるな、と
年齢を重ねるのを楽しみになっている自分がいます

37歳も、素晴らしい歳となりますことを。


そして、こちらの個展、時間が合えば行きたいなぁ
玉高のmaduには、ハガキの取り扱いがないようなの。。
以前、midoriさんが紹介されていたミモザの絵はがきが素敵で
手に取ってみたい、と思っていたのです。
Commented by midori0524 at 2010-05-27 09:03
●utataneさん

どうもありがとうございます。
ね、そういう感じですよね、年を重ねるって。
確かにカラダは衰えてゆくけれど
それ以上のものが自分の内側に広がってゆくように
そして、それをきちんと感じられるようにしたいものです。
ニコタマにもあったのですが売り切れていました。
新しいものがまた入荷するかもしれないですね。
Commented by webkuan at 2010-05-27 14:11
midoriさんが書いてくれてから、HP見てくれた人の数すごいです★
ありがとうございます!
今日のブログにアップした紫陽花の色違いと蓮と檸檬のカードが今頃店頭に並んでいる気がします。
昨日Maduのバイヤーさんたちが遊びに来てくれて、なんだかやっぱり楽しい人たちなのでした。
行きたいなーってコメント書いてくださってた方々、来てくれはるといいなあ。またmidoriさんとゆあちゃんにも会いたいです!
Commented by midori0524 at 2010-05-27 23:18
● webkuanさん

わー、よかったです!
私もまた行きたいです。
カードも見たい!!
Commented by creation_bkk at 2010-05-28 14:28
midoriさん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます*
素敵なお誕生日を過ごされたようですね。

そしてこの個展も、近くにいたら是非行きたいところです!
ターコイズブルーの扇子、カワイイ♪
夏の帰国の際は、久しぶりにMaduも覗いてみようかしら、
と思います。
Commented by midori0524 at 2010-05-29 06:42
● creation_bkkさん

どうもありがとう!
うれしいなー。
扇子、かわいいでしょう。
タイにはこういうカラーが似合います。
maduも覗いてみて。
あと、私とも会って!!笑
Commented by creation_bkk at 2010-05-29 10:46
東京での日程が決まったらご連絡しようと思ってましたョ♪
お姉さんのお店にも是非行きたいし!
日程が決まり次第ご連絡しますね。

ルーシー・リー展、すご~く気になっていました。
音声ガイド良さそうですね・・ますます行きたい!
以前彼女の作品をたまたま目にした時に、その繊細な
フォルムと美しい色の世界観に、なんて美しい器を
作る人なのだろう、と圧倒されました。
もうとっても行きたいけれど夏の帰国前に終わって
しまう・・泣。
バンコクには到底来そうもないし・・・笑。

Commented by midori0524 at 2010-05-30 09:14
●creation_bkkさん

うふふ、まってまーす。
リーシーリー展は本当によかったです。
あのフォルムと色彩の生み出す世界に
しばし幸せに浸っていました。
こういうとき、東京っていいなと思います。
<< 遠足のお弁当*パンダのおにぎり 夜ごはん >>