人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すきなもの*2010.5.20~



★無地マキシもgood

花柄マキシワンピがいろいろ出ているけれど
無地のワンピに甘過ぎない花柄シャツとか
チェックシャツを羽織るのもかわいい。


★子供用におすすめ

保育園のプール用に使っていたタオル。
キャラものは苦手、という方におすすめ。
かわいくて、上質です。


★ミントティグラス

いろいろな色を揃えたい。
子供も喜びそう。
パーティーにも。



★重ね付けがかわいいリング

お手頃プチダイヤリング。
ゴールドとシルバーの重ね付けがかわいい!


★遠足のお弁当に

我が家の定番。
サンドウィッチもおにぎりもクッキーも!



★カルセドニーブレス

夏色のカルセドニー、大好き。



★クッキー型サンドウィッチに!

ムーミンセット。
遠足のお弁当のサンドウィッチ用に欲しい。



★Petite Mendigote

丸いフォルムも、細やかなビーズ使いもかわいいバッグ。
ライトグレーがいいな。



★ストラップシューズ

こんなスニーカーが欲しかった!



★MAKIEキッズワンピ

身悶えるほど、かわいい子供服。
リバティ生地とシンプルなデザインがお気に入り。




★KOOSレザーサンダル

ぺったんこサンダルはやっぱりラクチン。




★ボーダーワンピース

定番のボーダーワンピース。
襟ぐりの開き具合がいい感じ。



★【SALE】fog リネンスカーフ

夏もぐるぐるスカーフ。
大きめのものはクーラー対策にも。



★HELEN KAMINSKI

やっぱりストローハットはHELEN KAMINSKI !
デザインもいろいろ。



★ラフィア ニットハット


★キッズも!

お手頃なラファイエハット。
子供とお揃いで。




★革べりマルシェカゴ

シンプルなマルシェカゴはインテリアにも。



★カルザノール エスパドリーユ

去年、4足買いました!



★マジックソープ

夏はすっきりとした香りに変えて。




★ピンクのゾウさんが見えるベルギービール

「アルコール中毒による震え」という名前のビール。。。
手みやげにもぴったり。



★フランスビールの定番

クローネンブルグ、ホワイトもおいしいのです。



エーデルワイスファーム 父の日ギフト

去年の父の日はこれを。



coedo 父の日ギフト

今年の父の日はこれを。


LINK
★『サルビア給食室の毎日のおやつ手帖 』

LINK
★『356日のスプーン 』

★低農薬玄米

★楽天ブックスTOP


by midori0524 | 2001-05-20 07:56 | 今週のすきなもの
<< すきなもの*2010.5.27~ こどものこころ >>