日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
しあわせのリズム
e0140171_17264582.jpg

すーすーすー

光と影のコントラストが美しい休日の午後。

部屋に流れるしあわせのリズム。




by midori0524 | 2010-05-15 17:28 | 子供 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12645193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kico1st at 2010-05-15 23:04
しあわせの種… ですね。ゆったりとしていて、ゆらゆらして
なんだかいいですね!
コテバスティッドの香りいいですね~、海の向こうから届く香りって
異国の香りがしていいものです。私はこちらの入浴剤の香りが好きです。
アボカド丼のたれ、いろいろなもので合いそうですね。
お腹ぎゅぎゅぎゅーってなりました!ごまだれもいいなあ。笑
Commented by utatane-f2006 at 2010-05-16 08:00
私も、こどもたちが寝ている姿を見つめている時
一番幸せを感じます

cote bastide、石のポプリみたいなヤツ(あれ、何て呼びましたっけ?)がうちにもあります
ミモザの香りでしたけど、廃盤になったそうで(boxの色が素敵だったので残念。。)今はちがう香りを足しています

ライムツリーって、リンデンなのですね
私もそろそろ、春から夏にチェンジしよう

今日は暑くなりそう
よい1日を☆
Commented by midori0524 at 2010-05-16 17:28
●キコさん

こんにちは。
そうですね。
なんでもない瞬間が本当のしあわせの種ですね。
入浴剤はなんの香りかしら。
香りの記憶って鮮明ですよね。



●utataneさん

こんにちは。
お久しぶりです。
そちらに遊びにいったらドイツ行きの準備が
着々と進んでいて!!
勝手に寂し〜〜いと思ったり。笑
自由が丘のお花屋さんの子供向けレッスン。
いいですね。
うちの子もいってみようかと思います。
Commented by utatane-f2006 at 2010-05-17 11:53
日曜喫茶、行ってみたかったのにー><
またもや、見逃しました。。
しかも、ワタナベマキさん。。。!!

ドイツ行きは、スケジュールに反し、
心が伴わないのが現状です

ブリキのジョーロ、是非♪
素材を選ぶセンスがいいので、
素敵な作品を作ってくれます 笑

midoriさん、今更ですがリンクを貼らせてもらっても
構いませんか?
Commented by midori0524 at 2010-05-17 14:50
●utataneさん

こんにちは。
あーん、事前にお伝えすればよかったですね。
ドイツの下見、日記で見る限りでは楽しそうです!!
ブリキのジョーロも6月行ってみようかな。
そして、リンクの件、もちろんオッケーです。
こちらも貼らせてくださいね。
<< 薔薇 New moon >>