日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
母の日
e0140171_6551436.jpg

  ママに内緒のプレゼントがあるの。

オットと一緒にお花屋さんへ行ってきた娘。

「内緒」という言葉にどきどきわくわくしているのがよくわかる。
もちろん、お花は丸見えなのだけれど。

彼女の腕の中にはペールグリーンのプラドミントが一輪。

大事そうに抱える娘の姿から甘くて幸せな香りが満ちてくる。








by midori0524 | 2010-05-09 06:55 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12610638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikomaeda at 2010-05-09 21:25 x
いつもみどりさん親子の話って愛に満ちていてステキです。自分とはほど遠い世界だけど!
Commented by こうめ at 2010-05-09 22:05 x
記事を読ませていただいて、幸せな気持ちになりました。
素敵なご主人に娘さんですね★★

今日、友人とお姉さまのカフェに行きました。
お料理はもちろん、雰囲気も素敵で楽しい時間を過ごせました。
マダイのソテーのプレート、絶品でしたー★
うっとりするような空間でした♪♪ありがとうございました&ご馳走様でした☆また、伺いたいと思います♪
Commented by midori0524 at 2010-05-09 22:11
●keikomaedaさん

こんばんは。
毎日はてんやわんやでぎゃーぎゃーですけどね。笑
たまにはこういう瞬間も。




Commented by midori0524 at 2010-05-09 22:12
●こうめさん

こんばんは。
姉のお店に行ってくださったんですか!?
どうもありがとうございます。
とてもうれしいです。
また、機会があれば是非!
夜もおすすめです。
<< こどものことば こどもの絵 じい君*5歳6ヶ月 >>