日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Earth Day Tokyo 2010*LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_0241739.jpg


今週のLOVE BODY LOVE EARTHは
Earth Day Tokyo 2010のお話です。

*Earth Day Tokyo 2010*
http://slowlife.lble.jp/article/15366707.html

by midori0524 | 2010-04-21 00:25 | LBLE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12513480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utatane-f2006 at 2010-04-21 01:44
毎年参加していたのですが、、
年々増えるすごーい人に疲れるようになり
今年はj-waveでも聴きながら、アースデイの様子を伺ってました

でも、midoriさんの素敵な記事を読むと
やっぱり行けばよかったなー って。

長女も2年生になって
エコだとか、地球に優しいだとか
少しずつだけれども、自分で考え、
コトバにするようになってきました

私も、楽しそうだから、が1番の近道だと思います☆

蜜蝋キャンドル、かわいいカラーですね♡

Commented by hosodeli at 2010-04-21 10:21
かわいい!とかおいしそう!を入り口に。無理せず自然に。
そんなところから環境保護に少しでも貢献できるといいですよね。
近所でも小さいアースイベントをやっていたときにヒノキのかけらを
買いました。
クローゼットで深呼吸したくなるという。自然の防虫剤オススメです!
Commented by uzura at 2010-04-21 17:44 x
今日はぽかぽか陽気でしたね。
アースデイ私も参加したかったです。
娘の調子がなんとなく良くなかったので見送ったのですが
こちらのブログを見るとちょっと後悔…
一年に一回だものね。

キャンドルとっても可愛い♡

それにしても自転車の絵すごい。

Commented by midori0524 at 2010-04-22 23:20
●utataneさん

こんばんは。
日曜日の朝一番にいってきました。
さくっと。
HPを観ると夜のイベントとか
行ってみたいなーって思います。
子供もいろいろなことが分かる様になる頃に
こういう場所へ行くといいでしょうね。
キャンドル、かわいかったのです!
とっても。



●hisodeliさん

こんばんは。
そうですね。
きっかけはそういうものでいいのだと思います。
なんでも興味を持てないと
自分のものにはなりませんものね。
ヒノキ、すごいですよねー。
最初、アロマオイルを焚いているのかと思いました。



●uzuraさん

こんばんは。
あー、そうだったのですか。
確かに体調がいまひとつのときは
静かにしている方がいいですものね。
自転車、なんだかすごいですよね。
パーツが揃っていて
場所がへんてこで。笑
<< こどもの絵 自転車*5歳5ヶ月 ワインをたのしむ*ヴィノスやまざき >>