日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ユーカリとリバティのリース*LBLE
e0140171_2332876.jpg

4月とは思えない冷たい日が続いて
体調もいまひとつ安定しない今日この頃。

私もやっと体調が戻ってきた所です。

今週のLBLEはユーカリに少しアクセントを加えたリースのお話。


*ユーカリとリバティのリース*
http://slowlife.lble.jp/article/15353659.html

by midori0524 | 2010-04-14 00:06 | LBLE | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12476196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by insh2010 at 2010-04-14 07:50
おはようございます。
すてきです!
とっても可愛い。
ひとつの植物もちょっとしたくふうで
とても楽しいものになりますね。
これ、欲しいです。笑
Commented by kico1st at 2010-04-14 12:04
今日のリースもいいですね。シンプルなユーカリのリースにリバティの組み合わせ!
たしかに体調がいまひとつの時って気分が下がります・・こういう小さなエッセンスは大事かも!!
ぐんぐん動いて身体中から邪気を飛ばしちゃえばいいんだよね。
このリースまねっこしたい。笑
・体調がよくなって良かったです・
Commented by midori0524 at 2010-04-15 06:29
●inshさん

おはよう。
グリーンと生地の組み合わせもかわいいなあと
改めて思いました。
生地のパターンも自然の中から生まれたものが多いし
しっくりとくるのかもしれませんね。
Commented by midori0524 at 2010-04-15 06:30
●キコさん

おはよう!
まわりから攻めて元気になる、というのもありますよね。
しばらくはこのリースで過ごします。
Commented by mokamanicafe at 2010-04-15 08:58
はじめまして 桜と申します
実はこっそりリンクさせていただいていました(><*)
ご報告が遅くなり 申しわけありません。。。
ミドリさんの子育てに対する思いや やり方 日々の過ごし方に感動しています
きれいな写真や 旦那さんのこと(我が家と似ているところがあるかもw)
御飯のこと 毎回きゅんとさせられます

これからも 楽しみにしています^^
Commented by lucykaren2008 at 2010-04-15 14:27
おはようございます

おかげんいかがですか?
季節の変わり目で、寒くなったり暖かくなったりで、体調管理が大変ですが、どうか大事になさってくださいね。
リース、とっても素敵です。


Commented by midori0524 at 2010-04-16 00:04
●桜さん

こんばんは。
はじめまして。
リンクの件、わざわざお知らせしてくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by midori0524 at 2010-04-16 00:05
●lucykarenさん

こんばんは。
はい、もうすっかりよくなりました。
どうもありがとう。
東京は今日もものすごく冷え込んで
指先が痛くなるほどでした。
もう、GWが目の前なのに!!
<< おやすみなさい ちいさいきいろ >>