日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドライフラワー
e0140171_2253042.jpg

また来年 とお雛様にお別れを。

寂しくなったリビングの片隅に飾るのは
スモーキーな春色のドライフラワー。


e0140171_2223228.jpg
e0140171_22233654.jpg

4月の花器に散りばめたら
懐かしい絵本の中に広がったお花畑みたい。


e0140171_22234785.jpg

見つめる度にちょっとノスタルジックで
やわらかい想いがやってくる。



by midori0524 | 2010-03-11 22:39 | インテリア&お掃除 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12292990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きこ at 2010-03-12 15:20 x
お仕事する気力がなくて、またまた脱線中....笑
midoriさんの最近の写真すごく好きです。
前のものと違う感じがする、どうしてだろう。気持ちの問題?!笑
この写真すごく好き!大好き!!携帯に貼っておきたいくらい。
病的にこの雰囲気が好きです・・・あーー疲れてきちゃった
Commented by midori0524 at 2010-03-14 06:43
●きこさん

おはよう。
うふふ、そういうときありますよね。
この写真好きですか。
そうんな風にいってもらえるとうれしいな。
写真ていろいろんなことが伝わるし
幸せな気持ちにもなりますよね。
<< 知らない街 ハルノトビラ >>