日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バスボム作り*LBLE
e0140171_22182691.jpg

今月は美肌作りがメインテーマのLBLE。
プレゼントのニールズヤードの美容液・・・気になります。

さて、今週の記事はこちらです。

*バスボム作り*
http://slowlife.lble.jp/article/15278941.html
by midori0524 | 2010-03-05 00:00 | LBLE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12254445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uzura at 2010-03-05 21:50 x
バスボム…、
いつか作りたいなぁなんて思いながらまだ作った事ありません。
週末、娘と作ろうかな…。

星のやさんは二泊しましたよ。
もっともっと居たーーーいて思っちゃいますよね。
今回はどうしても娘が雪遊びもしたくて他にプリンスにも一泊したんですよ。
予定外にふかふかの雪もたっぷり降ったのに、二人でソリ三昧でした(笑)


それからピッキオ3度目の参加。
今回は私達も自然大好きのやまちゃんでしたよ。
娘はすっかり仲良くなって手をつないでました。

次の予約したいですよね。
娘を理由に次の予約入れちゃおうかな^^
Commented by utatane-f2006 at 2010-03-06 19:07
バスボム作り、楽しそうです

自分も同じように思っていて
「うん、うん、そうそう。。」なんて頷きながら読みました

1人での入浴、子どもたちが寝静まった後や朝に
私もよくします
この時間が一番、自分のためだけに向き合えるように思うし
じわーっと汗をかくと、身体だけでなく
心の中もデトックスされた、心地好さが得られます

子育てをしていると、子ども中心の生活になりますよね
1人での、こんな時間を大切に
心の安定をはかって行きたいものです

気分に合ったアロマの使い方
とっても 参考になります☆
Commented by mirai at 2010-03-06 21:26 x
みどりさん こんばんは! 先月のSayaさんのワークショップでみどりさんの前に座っていたものです~。 やっと、今日、みどりさんのブログを拝見できました!  とっても素敵ですね。 lovebodyloveearthのほうも素敵で、納得~(みどりさんのお人柄やセンスは、お会いした時の印象でも、きらりっと光っていらしたので、ブログも同様に素敵だわ~) とひとり頷きながら拝見いたしました。   これからも楽しみに読ませていただきます~。    わたしも ブログぼちぼち書いてますので、もしよろしかったらのぞいてみてください、、、。  (思いっきり、ひとりごと状態なので、、お恥ずかしいですが、、;;;)   それでは、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています~。  
Commented by midori0524 at 2010-03-06 23:04
● uzura さん

こんばんは。
ぜひぜひ、簡単なのでやってみてください。
星のやさんには雪は積もっていなかったですか?
プラスプリンスならおこさんも大満足ですね。
そして、やまちゃん!!
娘も大好きになりましたよ。
いまだに、やまちゃんのに行きたい。。。って
いいますもの。笑
Commented by midori0524 at 2010-03-06 23:06
● utatane-f2006さん

こんばんは。
バスタイムは頭ではなく感じるココロを
きちんと開くための大事な時間だったりしますよね。
アロマの香りもやっぱり大切。
つどつど選ぶ香りはゆっくりとココロに染み渡ります。
Commented by midori0524 at 2010-03-06 23:07
●miraiさん!

こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう!
とてもうれしいです。
miraiさんのブログにも遊びに行かせていただきます。
すてきな繋がりに感謝です。
来週末の魚座さんにも行ってきますよ〜
<< いちごジャムとミルクジャム*LBLE 青山ベジカフェ >>