日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
春を告げる花*LBLE
e0140171_15282447.jpg


今朝、スタバに行ったら
サクラスチームという新しいドリンクが。

ミルクに桜のシロップ。
桜の花のパウダーもふわり。

桜の香りがカラダと思い出をぐるりと巡る。
やわらかいピンク色に包まれる夢心地。


今日の日記はこちらへ。

桜と共に春を告げる花、ミモザのこと。


*春を告げる花
http://slowlife.lble.jp/article/15241558.html
by midori0524 | 2010-02-17 00:07 | LBLE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/12157730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by webkuan at 2010-02-17 13:47
ミモザ大好きです。お花屋さんで見つけるとついつい手にしてしまう。リースとかドライとかできるんですね。知らなかった。
今Maduで展開してもらっているポストカードにもミモザの柄があります。この時期にお誕生日な友達に携帯メールで贈る誕生日カード(待ち受けに出来るサイズ)もミモザ。

お花買いに行きたくなりました。
わーーー!外出たい!!!
Commented by midori0524 at 2010-02-17 22:23
● webkuanさん

こんばんは。
そうなんです。
ただ、くるりと丸めるだけでOK。
そのまま飾っておけばドライになってゆきますよ。
お試しください。
ポストカードとかあるんですか!?
わ〜すごい。
チェックしてみます。
あと、ブログのてぬぐいやバッグ
とてもすてきです。
Commented by ぐるぐる at 2010-02-18 21:05 x
ミモザのリース、とても素敵ですね。
飾ってみようかな。
寒いけど、春の足音が聞こえてきそうなかわいいリース。
お花やさんに行かなくちゃ。
Commented by midori0524 at 2010-02-19 16:03
●ぐるぐるさん

こんにちは。
是非、やってみて。
本当に丸めるだけ。。。笑
でも、こういうシンプルなリースが
一番部屋に会いますよね。
<< お鍋のこと New moon&Valent... >>